一社労士の「芽」

ブログを開設しました

ブログを開設しました。

アーリーアダプターらしく、SNSは走りの頃に一通り使い、本格的に普及する頃になると卒業するので、自己発信をするのはとても久しぶりです。

そして実はブログを持つのは初めてです(^^;ゝ
ホームページは昔、プライベートホームページやBBSが流行った時代に持っていましたが、ブログはトライせずじまいでした。

しかし、定期的に発信するのはやはりブログが最適というアドバイスを頂いたこともあり、初挑戦することにしました。

7月1日に横浜市西区にて独立開業予定ですので、それまではスタートアップに関するいろいろをお話していきたいと思います。
同じくスタートアップをされる方や業務改善に取り組まれる方の一助になれましたら幸いです(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP