一社労士の「芽」

LINE for Businessの事例に掲載されました

昨日のブログで触れましたが、4月下旬から約4ヵ月取り組んできたデジタルマーケティングが本日実を結びました。

LINE for Businessの事例のひとつとして取り上げられ、「チャットボットでユーザーの悩みにお応え!士業がはじめるデジタルマーケティング」というタイトルで掲載されています。

こういった記事に取り上げて頂くことが初めてでしたので、良い経験になりました。ひとつどうしようか悩んだのが、記事に使う写真をプロに依頼するか、でした。この状況なのでためらわれますよね。写真は入居しているオフィスのスタッフの方に撮って頂きました。

LINE for Businessは月間200万PVを誇るサイトですので、弊事務所を多くの方に知って頂くきっかけになることを期待しています。

「持たざる者」である自分がどこまで行けるか。大きなチャンスです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP