一社労士の「芽」

本日再始動!

開業前の忙しさを言い訳に2週間ぶりのブログ更新です(^^;
本日、のぞみ社会保険労務士事務所を6年ぶりに再始動しました!

初めての開業時は31歳という若さでしたので、経験が圧倒的に足りず、無理を重ねた末に病を理由に急に廃業することになりました。 まさか再び開業することになるとは思っていなかったです。本当に。

よく聞く話ですが、初回よりも2度目3度目の起業は成功確率が高くなると言います。自身に当てはめて起業準備期間を振り返りますと、確かに右も左も分からなかった十数年前に比べるとだいぶ落ち着いて、また経験による知恵などの蓄積財産を有効利用して、滑らかにスタートを切れたと思います。

諦めない人間が勝ちますね( ̄∀ ̄) ←勝ち宣言早過ぎ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP