一社労士の「芽」

新年を迎えて~20/20

明けましておめでとうございます!

大晦日より寒さが一層厳しくなりましたが、元旦をいかがお過ごしでしょうか?
「師走」の言葉どおりに全速力で駆け抜けた年末でしたが、新年もスタートダッシュをかけるために、本日より緩やかに始動しました。

元旦には1年の抱負を語るのが習わしですので、私自身と事務所の進路についてお話したいと思います。

まず私自身についてですが、タイトルのとおり、「20/20=洞察力」を磨いていきます。私たち日本人には聞きなれない言葉ですが、英語で「本質を見る力」を表す言葉です。
少しお話が脱線しますが、ロックバンドの ONE OK ROCK が大好きでして、「20/20」も彼らの楽曲から知りました。

「洞察力」を磨く・養うために、年末からまた新たな武器を手に入れるための挑戦を始めましたので、バージョンアップのご期待を!

次に事務所についてですが、1月中に新しい取り組みをリリースします。初動を見て当サイトでも正式に発表いたします。また、その取り組みの一部にも関連しますが、コンサルティングに注力する年とします。

以上、「あなたにとっての最適解」を導くのぞみ社会保険労務士事務所の抱負でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP